たかの友梨 体験エステ

たかの友梨の体験エステで効果を実感!

たかの友梨の体験エステの中でも、
一番人気の【トリプルアタック痩身法】を受けてきました!

 

最初にホームページから、体験エステの申し込みをした後に、
わりかしすぐに確認連絡の電話が。

 

たかの友梨で体験エステを受ける日程調整して、
後日お店へ行きました。

 

まず、外観についてはとっても綺麗です。

 

若い女性に受け入れられるようにしているのか、
やっぱりこういうサロンは高級感があふれています。

 

とってもおしゃれな美容室てきな感覚ですね。
でも、清潔感は桁違い。

 

店内の隅々まで掃除がされていて、ピッカピカ。

 

店員さんもとっても親切で言葉遣いが丁寧だったので、
逆にこっちが緊張してしまうほどでした。

 

それで、受付をしたあとに担当のカウンセラーさんが入ってきて、
今回の体験エステのコースについて打ち合わせ。

 

特に気になる部分を1箇所、集中的にやってもらうことになりました。
今回のたかの友梨の体験コースでは、お腹まわりを集中的に依頼。

 

実際の施術をしてもらうと、
当初は「ちょっと痛かった」というような意見も聞いていたので心配でしたが、
ほとんど痛みはありませんでした。

 

強いて言うなら、機械を使う時にちょっとしたピリッとした感覚はありましたが、
それも最初のうちだけで、その後はずっと気持よい刺激です。

 

たぶん、その人の時は偶然、機械の強度を強くしすぎてしまったとかではないでしょうか。
わたしが受けた際には、まったく痛みは気になりませんでした。

 

お腹のあたりを集中的にやってもらうと、
かなりおなかがじんわり温かくなるのがよく分かります。

 

お願いしたからだの部位によっても効果がちがうのかもしれませんが、
とくにお腹まわりに関しては気持ちがよく、温かくなり、汗をかいているのがわかりました。

 

施術がおわったあと、鏡を見てビフォーアフターを確かめたのですが、
たしかに若干、引っ込んでいる・・・たかの友梨、恐るべし・・・!

 

たかの友梨の体験エステでは、勧誘があるんじゃないかと心配していましたが、
施術後にダイエットのアドバイスや、現状の問題点についての説明がある程度。

 

積極的に、「これやったほうがいいですよ!」なんていうような勧誘は全くなかったので、
とっても好印象でした。

 

コースの説明なんていうのもありましたけど、即決はしたくないな、と思っていたら、
「もし気が向いたら連絡をくださいね。」という程度でアッサリ終わりました。

 

全体的に言うと、たかの友梨の体験エステは好印象。
これだけの安い値段で、充実したコースが受けられるので、とても得した気分になりました。